ドローン事業部

過去のニュース

2019年8月17日(土)
ジョブキッズあおもり2019 ドローンパイロットのしごと体験(第3部最終)を開催しました。




ジョブキッズあおもり2019にてジョブアトラクション「ドローンパイロットの仕事」を午前午後の計20名のキッズに体験していただきました。
シーズン最終回となる第3部のジョブキッズあおもり2019の開催が終了いたしました。
午前中は風は弱かったものの、台風の影響か愚図ついた天候でしたが、昼に近づくにつれ小雨も止み、午後は晴れ間がのぞくなど蒸し暑い1日となりました。
そんな中でも皆さん楽しんでドローンのお仕事を体験していただいた様子で、私たちもとても楽しく1日を過ごすことができました。
全3部での開催でしたが早い段階ですべて満員御礼となり、ご参加いただけなかったキッズも居たかと思いますが、ぜひまたの機会にご参加ください!
当校では常時体験会の開催を受け付けておりますので、個人・企業・団体を問わずドローンに触ったことがない方もお気軽に当校までお問い合わせくださいませ。
現在様々な活躍が期待されているドローンをいう空の産業革命をぜひご体験ください!








トップページ ドローン事業部 店舗設計 会社概要
自動販売機&自動ドア 設備機器 環境設備